もっこす 高速長田店@神戸市長田区

兵庫県

読みたい場所へスクロール

さて、今回ご紹介するお店は、
『もっこす 高速長田店』でございます!!

店舗情報

お店:もっこす 高速長田店
場所:兵庫県神戸市長田区北町1丁目45
営業時間:月・火 11:00~21:50
水〜日 11:00~21:50
定休日:なし
久世のオススメ
チャーシューメン 1050円※15〜18時は値引きあり

スポンサーリンク

メニュー

2022年7月現在のメニューはこのようになっております。

チャーシューメン

ほっともっとフィールド神戸で仕事の帰り、どこかしら未訪問店を巡っていましたが、やはり一度くらいは「もっこす」に行っておきたいと思い、総本店とも思いましたが、帰りに通る高速長田店で頂く事にしました。
なかなか15時以降やってる通し営業のお店って見つからないんですよね。
なんでも15時から18時までの間はタイムサービスの値引きがあるらしく、注文は『チャーシューメン』を。

これが高速長田店の『チャーシューメン』。
丼一面を覆ってるな〜と思ったら…

めくってもこの状態…しかも…総本店に比べて…分厚く感じる…。
凄まじい肉量です!!

スープはご覧の通り。
もっこすならではの豚骨醤油なのですが、ここまで辿り着くのも時間がかかります…。
そして…なんと…麺の持ち上げ写真を撮るのを忘れるほど…

仕方ないので本店の時の写真を。
麺は変わりありませんでした。
そしてこの麺の方がチャーシューより先になくなりました。
とにかく…肉、肉、肉なのです。
チャーシューメンでこれほど肉に翻弄されたのは…京都の「大栄」さん以来かも知れません。
しかも…15時から18時は値引きサービスあり!
いくら値引きされたか覚えてないんですが…他の方の情報だと200円引き。
そんなに引かれてなかったと思うので、今は150円引きかも知れません。
またがっつりチャーシューを楽しみたくなったら…高速長田店へ行きます。

それでは!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました