人類みな辛さが全て@大阪市天王寺

天王寺区

さて、今回ご紹介するお店は、
『人類みな辛さが全て』でございます!!

店舗情報

お店:人類みな辛さが全て
場所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 HOOP B1F フードホール
営業時間:11:00~22:00
定休日:あべのHOOPに準ずる
久世のオススメ
人類みな辛さが全て30 LEVEL2 880円

スポンサーリンク

メニュー

2023年7月現在のメニューはこのようになっております。

人類みな辛さが全て30 LEVEL2

みつ葉」も出店しているあべのHOOPの地下フードコートに「人類みな麺類」のコンセプト店が2023年2月にオープン。
辛麺に特化したお店で汁少なめの「30」と、たっぷりスープの「50」があり、辛さを3段階から同額で選べます。
「最初はLEVEL1からお試しください」と書かれてましたが、僕はかなり辛いもの好きなのでLEVEL2から頂くことにしました!

これは…辛そう…。
たっぷりと辛味油がかかった一杯です。

分厚い大ぶりチャーシューに、ミンチ、ニラ、たっぷりネギに辛味油というラインナップ。
この辛味油の量で辛さレベルが調節されているのかも知れません。

改めて持ち上げてみて…このチャーシュー…分厚いですわ!!

少なめスープに辛味油をなじませてひと口飲んでみると…辛い!!
辛いもの好きの僕もビックリの辛さ!!
さすが、辛麺に特化したお店だけあります。

人類みな麺類流の丸中太麺に辛味油が絡み…旨い!!
しかし…辛い!!
むせるほどの辛さなので、麺を啜れない…。
食べ進めていくと、唇が痛くなって来ます。
ただ…旨いんでギリギリガマンしながらの完食。
これだけ辛いもの好きの僕が、LEVEL2でこれほど苦労するとは…。
最初はLEVEL1から食べることをオススメします!

それでは!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました