グリル stereo(ステレオ)@谷町四丁目

久世好きなお店

オフィス街には必ず美味しいランチを提供してくれるところがある。
そして、ランチタイムを少しずらせば並ばずに入れる名店もある。
今回訪れたのは谷町四丁目駅すぐ北にある洋食屋『グリル stereo(ステレオ)』さん。

土日祝はお休みで営業は平日の11時から15時までと、まさにオフィス街のランチのみに特化したお店なのです。

色々とメニューはあるのですが、

かなりの方が注文するというのが、こちらの『日替わりランチ』。
14:30過ぎに到着しましたが、「日替わりランチもまだ残っております。」と教えて頂き、そちらを頂くことにしました。

注文を受けてからパン粉をつけて揚げられるミンチカツのためしばらく待って到着。
これぞ洋食ランチというビジュアルです。

平皿に白ご飯。

じっくりと揚げられた大きいミンチカツにたっぷり野菜サラダ、トマト、ポテトサラダというラインナップ。

本日の主役『チェダーチーズ入りミンチカツ』は、ミンチカツの概念が変わりました!
こんなに肉感がしっかりしてるの?と驚き!
ミンチカツって言うよりはチェダーチーズインハンバーグに衣をつけて揚げたもの!って感じで、しっかりした肉の旨みを存分に堪能しました。
ちょっと長めに揚げてビターな感じに仕上がっているのもイイですね。
これで800円なら…そりゃ口コミで広がりますね!
またランチタイムをずらして訪れたいお店です。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました