串道楽 潤@富山県・高岡駅前

久世好きなお店

ここ数年、アウェイ開幕戦はイオンモール高岡でのパブリックビューイングのMC。
それに伴い、イオン高岡帰りは高岡駅まで移動して潤さんに行くというのもルーティーンになっています。
今年も高岡駅まで30分歩いて開店時間に潤さんに訪問してきました。

開店時間から続々とお客さんが来られますね!

開店時間に行ったので驚きの表情と共にマスターが迎えてくれました。
今回頂いたのは、

恒例の『特製やきとり盛り合わせ(卵だれ)』。
特製つくねともも、ねぎまのお得な組み合わせですね!
卵黄で頂くつくねは美味いですね!

さらに今回ははつ、すきみ、ぼん、かわ、ささみ、明太マヨ、豚バラ、しろも頂き…
さらに富山までの電車まで時間があったので…

スタジアムグルメの弁当では頂いたことのあったとりカツも注文!
朝から食べていなかったとはいえ、かなりガッツリ楽しませてもらいました!
お店にはグラウジーズブースターの方もたくさん来られていて、マスターと残り少なくなったシーズンについて色々話されてました。
やっぱりスポーツを愛する人が訪れる店ですね!
富山のスポーツ界を盛り上げていきましょう!

スポンサーリンク

※2021年の訪問ブログです。
今シーズンからカターレ富山の支援もしてくださっている高岡駅前の『串道楽 潤』さん。

グラウジーズを中心に富山県内のスポーツを幅広く応援してくださっていて、1階の4台のテレビモニターで毎日なんらかのスポーツ中継が映し出されているというお店。
一度足を運びたいと思っていましたが、基本的に富山駅周辺宿泊で、今シーズンも車移動が多かったので、電車で向かった最終節前夜に新高岡駅で途中下車し、シャトルバスで高岡駅前まで行ってきました。

オーナーの西野さんはTwitterでも相互フォローさせて頂いていたので、さっそくご挨拶。

僕が頂いたのは『特製やきとり盛り合わせ(卵だれ)』。
卵黄がついた特製つくねに、ねぎまとももののタレ焼きが6本セットになった一皿です。
小雨の寒い夜に焼き鳥の温かさ、美味さが沁みましたね!
初めて潤さんに来させて頂いたことをTwitterでも呟くと、「すぐに行くのでご一緒しましょう!」というDMが。

いつもゴール裏でカターレを支えて頂いている元コールリーダーのいかりさんが駆けつけてくれました。

最後はマスターといかりさんともパシャリ。
2000年の開業から美味しい串料理と、富山スポーツを応援する熱い心で、お客さんに愛される温かみのあるお店でした。
ごちそうさまでした!

高岡のお店
らぁめん次元
大長
ラーメン翔龍

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました