韓湯 みっちゃん@難波

久世好きなお店

最近は食べログで行く店を探すのではなく、インスタで『#大阪グルメ』と検索して、食べてみたいな…と思うものを探すようになりました。
そんな中、これは食べてみたい!!と思ったのが難波にある「韓湯 みっちゃん」さんの『炙りレアハラミ丼』!!
たまたま間に合う時間に難波を通ったので訪問してきました。

『炙りレアハラミ丼』だけを頂こうと思っていたのですが、どうやらスープor麺と共にセットで頂くようですね。
迷った挙句、『ユッケジャン麺』とのセットで頂くことにしました。

まず到着したのは『炙りハラミ丼』!!
これ…食べたくなりません?
ただ…思っていたより小ぶりで、お茶碗に盛られている丼ぶり。
だからセット提供なんですね!

いやぁ何度見ても良い!
大学時代4年間、焼き肉屋さんでアルバイトしていましたが、一番好きな部位はハラミ!

かなりレアなハラミは柔らかく味が染み込み…ウマイ!!
卵黄を纏わせて…また旨い!!
まぁビジュアル通り、間違いのないお味なのです。

そして卵黄を絡ませた頃に『ユッケジャン麺』が到着。
キムチもセットで付いてきます。

ユッケジャンスープに麺、ネギ、コショウというとてもシンプルな構成。

辛いものが苦手な方でも大丈夫な辛味で、ユッケジャンならではの甘みも感じる旨スープ。

そこに黄色が強いプリプリ麺が合わさります。
こちらも間違いのない一品で、ハラミ丼と交互に頂くとウマイですね!
インスタで出会った一杯は、小ぶり丼でしたが、セットで大満足なランチとなりました。
テールスープとのセットも気になりますね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました