とんかつ ひろ喜@東大阪・徳庵

久世好きなお店

徳庵にあり、東大阪一の洋食店と噂の人気店『とんかつ ひろ喜』さんに初めて訪問して来ました。

いくつかのFC店も展開していますが、この徳庵本店は大人気。
17時のオープン直後に行きましたがすでに4組外待ち。
さらに予約しているお客さんも入ってくるので、入店までに1時間以上を要しました…。

色々とメニューはありますが、待っている間にコレ!と決めていた『ロースとんかつ&海老フライ(中)定食』を頂くことにしました。

注文から肉をカットし、小麦粉、卵、パン粉と付けて揚げられるのでじっくり時間をかけて到着。
写真で伝わるか分かりませんが…むちゃくちゃボリューミーです!!

分厚く大きいロースとんかつの上にたっぷりのソース。
中サイズでも充分大きい有頭海老の海老フライ!
たっぷりのキャベツの上でシャチホコのようにそそり立ってます!

肉厚のロースとんかつは…そりゃ…ウマイですよ!!
しかも…大ぶりなのでなかなかなくならない!!

大きい海老フライも…そりゃウマイですよ!!
ご飯大サイズにすれば良かった
…と途中まで思いましたが、とんかつも海老フライもキャベツもたっぷりなので普通サイズで満腹!!
これで…1550円は…安すぎる!!
クリームコロッケも有名なので、次回は…と思いますが、やっぱりこのセットにしちゃいそうです!!噂に違わぬ名店でした!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました