FM岡山に復帰しました

久世と岡山

7月1日水曜日の放送からFM岡山 Twilight Pavementに復帰しました。

本当にたくさんのリスナーさんからメール、ツイッターでメッセージを頂き、ありがとうございました。
久々に乗るのは新幹線のみならず、地下鉄も4月8日以来。
大阪府内、関西エリアでは当然、移動もあったのですが、全て車で移動していたので、電車に乗るだけで新鮮でした。
メッセージテーマも、それになぞらえ、
「久々に〇〇しました!&〇〇したい!」に。
1人カラオケで3時間歌ったという方、
久々に映画を見に行ったという方、
移動自粛が解除されて、3ヶ月ぶりに孫に会えたという方、
久々に家族で焼肉に行ったという方、
フットサルから海釣りと久々に満喫出来たという方、
やっと自分の中での自粛解除で出来たことたくさんありましたね。
まだやりたいこと全てができる状況じゃないですけど、これなら大丈夫かな?というものをうまく見つけていきたいところです。

さらに復帰初日からゲストも登場。
ミス沖縄 クリーングリーングレイシャス 新里瑞紀さん、
沖縄県物産公社 赤嶺貴子さんにお越しいただき、
昨日から7月5日、日曜日まで山陽マルナカで開催の、「沖縄フェア」についてご紹介いただきました。
旅行に行きたいけど、今はちょっと…という方は、このフェアで思いっきり沖縄を感じてください!

そして今日は、3時間枠としてのTwilght Pavementのラストオンエア。
来週からは番組が2時間になります。
僕も復帰したばかりで分からない部分もありますが、リクエスト枠もたっぷりと、さらに濃厚な時間になればと思います!

それでは!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました