Pupu’s kitchen (ププズ キッチン)@大阪市 日本橋・谷町九丁目

久世好きなお店

インスタでひと目見て、「これは食べなきゃ!!」と思う映えサンドウィッチがありました。
この映えサンドウィッチを出しているのが、「Pupu’s kitchen (ププズ キッチン)」さん。

日本橋と谷町九丁目の間、松屋町筋の近くに2022年12月にオープン。
朝から夕方までの営業時間ながら、そのインパクトで少しずつ知名度を上げてきました。

そのひと目で惹きつけるサンドウィッチというのが…『レアハラミサンド』!
店内でも食べることが出来ますが、奥さんともシェアするためにお持ち帰りで!

『DeKaSan』と書かれたスタイリッシュな黒箱で持ち帰ります。

いかがですか!!
こよビジュアル!!
一回食べてみたくなりませんか??
詰め込まれたレアハラミに赤と緑の彩りを加えた美しい一品!!

しっかり紙で包んであるので形が崩れることなく頂けます。
ひと口ガブリと行くと…美味い!しかし…食べずらい…。
そりゃ、しっかり歯ごたえのレアハラミがこれだけ重なってると…見栄えはしますが、サンドウィッチとしては食べずらいですよね。

でもご安心を!
それを見越してしっかりお箸もつけてくれてます!

一度サンドウィッチ感を味わったら、あとはハラミとパンとして味わうのが食べやすいですね!
まずは見栄えで魅せて、ちゃんと食べやすいようにお箸も用意。
気づかいも行き届く一度は食べたいサンドウィッチでした!

◆近くのお店
金剛石
麺のようじ

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました