博多天神 新橋2号店@東京都港区

東京

読みたい場所へスクロール

さて、今回ご紹介するお店は、
博多天神 新橋2号店でございます!!

店舗情報

お店:博多天神 新橋2号店
場所:東京都港区新橋3-21-10
営業時間:月~金 10:00~翌3:00 土日祝 10:00~
定休日:なし
久世のおすすめ
ラーメン 500円

スポンサーリンク

メニュー

2018年9月現在のメニューはこのようになっております。

ラーメン

東京出張、前乗りの日に日付が変わる直前に新橋に到着。
最終のゆりかもめに乗るまでのわずかな時間で、
どこか行けるところはないかと検索しヒットしたお店です。
店構えから見て、正直特に期待をしていたわけではないのですが、
値段を見て驚きました。
東京で…新橋で…ラーメンが…500円!
一瞬、タイムスリップしたかのような価格に迷わず注文。

麺固めで注文するとあっという間に出てきたのがコチラ!
チャーシューにかなり多いネギときくらげ、さらに海苔。
シンプルですが500円という価格を考えれば十分!

スープはライト豚骨系のさらりとした仕上がりですが、
きっちりと炊きあげられていて、クリーミーな中にしっかり豚骨を感じました。

麺は博多ラーメンと言えばのストレート細麺。
パツンとした歯触りがしっかりとした存在感をみせてくれます。

途中から味に変化を加える卓上調味料も、
紅ショウガ、激辛高菜、おろしニンニクと充実しています。
シンプルスープだからこそ明確に変化を感じる味変。
なんとかこの時間に食べられる麺をと思って飛び込みましたが、
2018年に東京で500円でラーメンが食べられるとは…。
しかも…

「替玉1ヶ無料」!!!!!!
今回は時間もギリギリだったので替玉をしませんでしたが、
いやはや…その太っ腹ぶりに驚きました。
また、深夜に新橋に行くことがあれば…行っちゃいそうですね!

それでは!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました