らーめん専門 和海(なごみ)門真店@大阪府門真市

門真市

読みたい場所へスクロール

さて今回ご紹介するお店は、
『らーめん専門 和海(なごみ)門真店』でございます!!

店舗情報

お店:らーめん専門 和海(なごみ)門真店
場所:大阪府門真市松生町1-11 ららぽーと門真 3F
営業時間:10:00〜20:30L.O
定休日:無休
久世のオススメ
鶏白湯らーめん 1100円

スポンサーリンク

メニュー

2024年1月現在のメニューはこのようになっております。

鶏白湯らーめん

2023年4月にオープンのららぽーと門真の3階フードコートに出店した尼崎の名店『和海』の支店。前回、つじ田さんみつ葉さんは訪問したので、未訪問だった和海さんに行ってきました。結構メニューが多いので迷いました。なので券売機の左上にあった『鶏白湯らーめん』を頂くことにしました。

フードコートながら和海さんの上品な雰囲気が出てますね!

相変わらず和海さんの美しい丼面は健在。
それにしても鶏白湯…和海さんの中で相当濃厚な部類じゃないですかね?

濃厚鶏白湯の黄金スープと美しい3種のチャーシュー、水菜、スライスオニオン、海苔。
そして和海さんならではの車麩というトッピングラインナップ。

ひと口黄金スープを飲むと…実に濃厚な鶏白湯!!
和海さんの本店、支店と色々巡ってきましたが、その中で1番濃厚スープのラーメンではないでしょうか?
上質であることは間違いないですが、しっかり重みを感じる鶏白湯です。

その濃厚鶏白湯スープをしっかり吸わせた車麩。
じっくり沈めてから食べると美味いですね!
もともと車麩がラーメンに入る文化は青森なんだそうですね。

そしてこのラーメンはしなやかな細麺を採用。
麺線の美しい細麺ですが、スープに濃度があるのでしっかり麺に絡みつきます。
一杯食べ終わる頃にはしっかりと満腹になってましたね!
いやぁフードコートのレベルも上がったもんです!
それでは!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました