2年目のFM岡山

久世の日々

新年度になりました~!!
…なんてブログを4月になった瞬間に書く予定でしたが、
例年にない仕事続きで、気が付けば4月の中盤になってしまいました。
というか、今日は13日の金曜日なんですね。

4月からもFM岡山でTwilight Pavementを担当させて頂いております。
そして4月からの変化でいえば、
水曜日に加えて、木曜日も担当することになりました。

4月5日に初木曜日オンエアを迎えたわけですが、
さっそくゲストの方に遊びに来てもらいました!
4月4日に1stシングル「鯛獲る」でメジャーデビューした、
「オメでたい頭でなにより」から赤飯さんとぽにきんぐだむさんをお迎え。

さらに今週水曜日のオンエアには、
「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」から
岩谷翔吾さん、山本彰吾さん、後藤拓磨さん、与那嶺瑠唯さん4人が登場!

木曜日は、岡山在住のシンガーソングライター、
marcoさんをお迎えと賑やかな新年度スタートでした。

スポンサーリンク

水曜日の7時台中盤はこれまでと変わらず、
関西のおススメ情報をお届けする「Twilight Discovery」をお届け。
そして木曜日は新コーナー「OKAYMA GO AROUND」が始まりました。
岡山2年生になった僕がどんどん
岡山の未体験なものに挑戦していこうというコーナーです。

今週木曜日は、初めて「ももちゃり」に乗ってみたお話を。
これまで路面電車、バスといった公共交通機関しか使っていなかったので、
登録して使い方を覚えたことで、一気に機動力が上がりました!
また、岡山で色々なことを体験していきたいと思います!
皆さんからのおススメなんかも募集しておりますのでお待ちしております!
そして、Twilight Pavement以外にも始まった番組があります!
それが木曜日の21:55からの5分間番組、
ボートレーサーまくレディオ「青春スプラッシュ!」。
ボートレース児島で活躍する若手レーサーにスポットを当て、
色々なことをお聞きしていく番組です1

4月のマンスリーゲストは前原哉さんです!
この新しい番組も是非聴いてみてください!
ということで、13日の金曜日なんて書きだしでしたが、
いつの間にか日付が変わって誕生日になっているようです!

それでは!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました