11年目の阪神タイガースMC&秋山投手の新メニュー

タイガース選手メニュー

3月末から、待ちに待ったプロ野球のシーズンが開幕しました。
ビジターでの開幕でしたが、すでに甲子園に帰ってきたタイガース。
2008年から担当させてもらっているスタジアムMCも11シーズン目を迎えました。

今シーズン最初の仕事は3月6日に行われたオープン戦。
2018シーズンの新入団選手発表からでした。

続いては3月16日から18日までグランフロント大阪うめきた広場で開催された、
2018シーズン開幕PRイベントのMCを。

イルミネーションの点灯式などを
トラッキーとタイガースガールズと盛り上げました!

スポンサーリンク

そして迎えたレギュラーシーズンのMC。
僕は4月7日の京セラドーム大阪での第2戦がスタートでした。

3-1で勝利したこの試合は、2時間48分という短い試合時間だったのですが、
福留キャプテンの先制打と大山選手のホームラン、
秋山投手から、桑原投手、マテオ投手、ドリス投手とつなぐ必勝リレーと
見どころ満載の一戦となりました。

そして迎えた4月10日は待ちに待った甲子園開幕戦!
カープ相手に5回までリードを許す苦しい展開でしたが、
6回裏に相手のエラーで同点、さらに勝ち越しと逆転に成功!
今年のスローガンである執念を感じる一戦になりました。

ヒーローインタビューは打席に入った瞬間からその気迫を感じた
勝ち越し内野安打の伊藤隼太選手。
これでMC試合は今のところ勝率10割ということになりました。
…あくまで今のところですけど…やっぱり嬉しいですね!
次回は4月20日のジャイアンツ戦でMCを務めます。

それでは今シーズン最初の選手メニュー紹介を!!

やは新しく登場した選手のメニューからということで、
秋山拓巳投手の「秋山流!塩ダレ鶏マヨ丼」から頂きました!

メニューの名前に過不足なしとはこのこと!
まさにそのままですね!
秋山投手の大好物の鶏マヨ丼に塩ダレがかけられた一品です。
見た通りのボリュームと、想像通りの旨さでした!
また出来る範囲で選手メニューを紹介していきたいと思います。

このまま出来るだけ高い勝率でシーズン終了まで行けますように…。
そして雨天中止になりませんように…。

それでは!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました