サッカー日本代表・森保監督&北沢豪さんとトークショー

久世の日々

超大型連休のGWも佳境に入った5月4日。
2泊3日の岡山生活を終えて、大阪心斎橋で仕事でした。
心斎橋に直営店を構えるdunhillさんで3年連続となるトークショー。
今回のゲストはサッカー日本代表監督・森保一さんと、
元サッカー日本代表の北沢豪さん。

2000年から日本代表のオフィシャルスーツを提供して、
20周年を迎えたdunhillさん。
その2019年モデルが誕生したことを記念してのトークショー。
2019年モデルは、落ち着いたトーナルストライプを入れた
ネイビーのスリーピーススーツとなりました。
森保監督と北澤さんは
ともに1968年8月生まれの旧知の仲ということで
僕が聞いて欲しいなと思う気になるポイントを、
北澤さんが絶妙に突っ込みながら話を展開して頂きました。
なかでも「代表監督のプレッシャーってどうなの?」という質問に、
「ものすごく大きな期待は感じるけど、
それをプレッシャーに感じたことはない。」という監督の回答は驚きましたね。
そんなお二人の掛け合いなので、あっという間のトークショーでした。

思い返せば2017年9月に
ロシアW杯アジア最終予選のパブリックビューイングで、
元ラグビー日本代表の大畑大介さん、
元WBC日本代表の清水直行さんとご一緒させて頂き、

昨年のGWは大阪2店舗と名古屋で3つのトークショーを
元サッカー日本代表の武田修宏さんとご一緒しました。
3年連続でdunhillさんのお仕事をさせて頂けているのは光栄です。

また来年もお仕事が出来たら嬉しいですね。
それでは!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました