2019年の到来

久世の日々

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
新年1発目であり、麺以外の日常を書く、とても久々のブログです。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
さて、2018年の大晦日に改めて写真フォルダを見ましたが、
麺の写真以外にも色々と思い出があるものですね。

GWには、2017年に引き続きDunhillさんでドークショーのMCを。
元サッカー日本代表、武田修宏さんとご一緒できるのは喜びでした。

阪神甲子園球場のMCは2008年から
11シーズンを無事に終えることが出来ました。
その中で、ひょっこりはんさんとご一緒できたのも
2018年らしい思い出の1つになりましたね。

2018年10月から3年目となった「ジモスポ~高槻・島本~」。
12月は関西各地のMCが集結した特別番組がオンエア。
ずっと似ていると言われ続けた、
代走みつくにさんとご一緒することが出来ました。

2年目を迎えたFM岡山 Twilight Pavementは、
今年から水木2曜日を担当することに。
先日、恒例のクリスマス特番を無事に終えることが出来ました。

そしてFM岡山で4月から始まったのが「青春スプラッシュ」という番組。
ボートレース児島で活躍する若手レーサーに色々と伺う番組で、
回を重ねるごとに、ボートレースの魅力を僕も知ることになりました。
写真は土屋南選手との1枚。

そしてカターレ富山のスタジアムDJは2012年から7シーズン目が終了。
スタートから完全につまづいた形になったシーズンでしたが、
シーズン途中から就任の安達亮監督の続投はすでに決定。
その路線を考慮しての戦力整備も見えてきているので、
2019シーズンは必ずJ3リーグ優勝、J2復帰を達成してくれるでしょう。
もちろん他にも写真はありましたが、とりあえずこの辺で振り返りは終了。

まさかの大凶から始まった2018年。
楽しいことももちろんありましたが、苦しいこともありました。
その中でも自分が好きな麺巡りは時間をかけていたような気がします。
そしてゲーム好きの僕がe-sportsのMCも担当させてもらいました。
「変わること」よりも、変わらず好きなものを深めていきたいですね。
30代最後の年を迎える今年…麺を食べながら…ヤセる!
これが1つの目標でしょうか!
今年はどんなおみくじが出るのか…
それはまた別の機会に。

それでは!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました