サンスポにインタビュー記事が載りました

久世の日々

昨日、4月28日のことになりますが、
サンスポに僕のインタビュー記事が載りました。

企画『コロナ打ち破れ!各界から猛虎にエール』

『コロナ打ち破れ!各界から猛虎にエール』という企画の第16回で、
2008年からスタジアムMCを担当しているということでのお声がけでした。
このご時世ですから、電話でのインタビューを受け、
それを文字起こしして頂いたものに、少し修正を加えて昨日のリリースとなりました。
友人や後輩から「新聞、買いました!」という連絡がたくさん来て、
やはり新聞に載るということの影響力の大きさを感じました。
関西地区限定だと思うのですが、どのエリアまで見られたかは分かりません。
ただ、ネット記事としてもリリースされ、
全国で見ていただけるので、もしよろしければこちらをどうぞ。

球史に残る『阿部vs藤川』

記事の中心になっているのは、昨年9月24日の阪神vs巨人戦。
僕がMCを担当していた日ですが、最終回の阿部選手vs藤川投手の対決は、
ものすごい歓声とものすごいどよめきでMCスタンバイ中でしたが本当にシビれました。
YouTubeに残っている映像は、ビール片手に何度でも観られますね!

この日は友人もたくさん甲子園に来ていて
バックスクリーンに映った僕を撮影してくれていました。
新型コロナウイルスの影響は長く続き、いまだに開幕時期は見えていません。
試合に勝つのがベストですが、負けてもいいから
毎日試合結果で一喜一憂する楽しみが戻って来て欲しい。
今はその時を待ちたいと思います。

それでは!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました