タイガース連勝&高山選手の新メニュー

タイガース選手メニュー

昨日は、阪神タイガースのスタジアムMCでした。
週間天気予報では、雨予報でしたがそれを覆すステキな青空。

それはありがたいのですが、関西の梅雨入りは一体いつになるのでしょうか?
もう6月下旬…今年は梅雨がない年になるかも知れません。
試合開始約30分前の「今日のガオーさん」からMCがスタート。

タイガースガールズのももこちゃんとの久々にタッグを組みました。
先発は岩田稔投手。
大阪桐蔭出身も多い西武打線の中で、胸アツだったのが
中村剛也選手との大阪桐蔭、同級生対決。
この対決で、中村選手は2打席連続ソロホームランを打つわけですが、
打たれてしまっても何かグッと来るところがありました。
相手に先制を許したものの、3回の裏にタイガースが反撃。
今思えば、近本選手のあのセカンドへの盗塁…
リクエストでアウト判定なら展開が変わっていたかも知れません。
そこから打線を繋いで逆転!
後半には欲しいところの1本が出てくれて効果的に得点を重ねられました。

ヒーローインタビューは、2勝目をマークした岩田投手と、
家族も応援に来ていた逆転タイムリーのマルテ選手。
大きな連敗がありましたが、なんとか交流戦の最後で3タテ!
そのあと続くリーグ戦で大型連勝へとつなげて欲しいものです!

さて、恒例の選手メニュー紹介を。

今回は、高山俊選手の「豚キムチ&牛タン満載弁当」!!

虎風荘時代から好きだったという豚キムチをメインに据え、
新幹線移動の時によく食べるという牛タン弁当から、牛タンもチョイス。
さらに唐揚げもプラスしたというボリュームたっぷりのお弁当です!
チャンスがある時に、レギュラーを奪い取るような活躍を期待しています!

それでは!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました