Tigers Academy DANCE PARTY 2021

久世の日々

『Tigers Academy DANCE PARTY 2021』が2月7日に開催されました。
大阪、兵庫にあるタイガースダンスアカデミーの生徒さんによるダンス発表会。
昨年も予定されていましたが、新型コロナの影響で中止に。
今年は密を避けるため、朝昼夜の3部構成で丸一日かけて行われました。

司会を共に務めたのは第1回同様、元タイガースガールズのChihiroさん。
各校、各クラスによって舞台の登場数は違うのですが、20人越え参加の大きなクラスはしっかり息を合わせたパフォーマンスを。
2人や3人で舞台に上がり、すごく緊張しそうなクラスも舞台を広く使って笑顔を絶やさずパフォーマンスしてくれていたのが印象的でした。

久々に再会したタイガースガールズの面々。
パフォーマーとしての姿ばかり見て来ましたが、先生として舞台袖で祈るように子供たちのダンスを見守る姿に、少しグッと来ました。

ひとつの区切りには別れもあるもの。
タイガースガールズの立ち上げ、タイガースアカデミーダンススクールの立ち上げから携わっていたSayakaちゃんが卒業となりました。
最後まで笑顔でハキハキ話していたスピーチの最後の最後で堪えられなくなった姿、こちらも泣いてしまいましたね。
本当に長年お疲れ様でした!
まだまだ制限がある中での発表会でしたが、2年ぶりに開催できたのは周りの方の尽力のおかげ。
来年はマスクなしで発表会が出来ることを願ってます。

それでは!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました