『⚽️Soccer×Music♫コラボ動画』に参加

久世の日々

個人でもYouTubeチャンネルを作りゲーム実況動画を上げていますが、
また違う動画にも参加させて頂くチャンスがありました。

※👇は写真なので押しても再生されません!

その企画は『⚽️Soccer×Music♫コラボ動画』。
JリーグのスタジアムDJの輪『J.VOICE』のオンライン飲み会を通じ、
YSCC横浜の元スタジアムDJでミュージシャンでもある
ムッチーさんからお声がけ頂き今回の参加となりました。
おうち時間の中で何か出来ないかなという話から生まれたものですが、
こういうのって「やろう!」ってなってもなかなか実現しないこと多いですよね。
各所から集まったおうち動画を時間をかけて編集してくださったことで、
自分でも想像していなかった動画が出来上がっていました。

PCで音源を聴きながらスマホで録画したのですが、
これだけの人が参加するなら歌声にこだわらず一マスの中での動きを
もう少し大きくするべきだったなと反省もありますが…
今できることプロジェクトに参加させて頂き感謝です!
YouTubeに『SLOW MIND JAM WITH FRIENDS テレワークでみんなで演奏』
というタイトルでフルバージョンがありますのでよければご覧ください!

※👇こちらはYouTubeの動画コードを埋め込んだもので再生出来ます!

少しずつだけど、先が見えてきたような気もしますが、
今だから出来ることも挑戦し続けたいと思います!

それでは!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました