TORACO DAY&糸原選手の「肉厚ステーキ重」

タイガース選手メニュー

5月11日は阪神甲子園球場で阪神vs中日のスタジアムMCを。

TORACO DAY

この日はTORACO DAYということで、
開門からミズノスクエア前はすごい人でした。

試合前の「今日のガオーさん」から
一緒に喋って盛り上げるタイガースガールズ。
今年のキャプテン、Maiちゃんもフェイスペイントと
TORACOユニフォームで、TORACO DAYを彩ってくれました。

5月は、ここまで6勝2敗1分と好調だったタイガース。
本拠地、甲子園でなんとかその勢いのまま行きたいところでした。
しかし…先発メッセンジャー投手の制球が定まらず、初回から3失点。
5月になって絶好調の高橋周平選手の先制タイムリーで口火を切られました。
その後も、ボールがずっと高いメッセンジャー投手でしたが、
何とか追加点は奪われない投球を続けました。
ただ…中日の柳投手のピッチングが素晴らしかったです。
結果は1‐5の敗戦。
そして翌日も敗れてしまったため、
久々に同一カード勝ち越しを逃しました。
5月はまだ勝ち越しているので、切り替えて、
まずは東京ドームの巨人戦で初戦を取りたいところ。
そのためには…糸井選手の大爆発にも期待です。

糸原健斗の肉厚ステーキ重

それでは今回の選手メニュー紹介を。

今回は、糸原選手の新メニュー。
その名も「糸原健斗の肉厚ステーキ重」。
今シーズン、初登場した待望の糸原選手のメニューということで
久々にお弁当系を注文することになりました。

糸原選手が味だけでなく見た目にもこだわってチョイスしたという
肉厚ステーキとガーリックライスとポテト。

肉厚ステーキという名に恥じない厚みが嬉しいお弁当。
お弁当もたまにはいいものですね!!

それでは!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました