タイガース、カープに連勝!!

久世の日々

金曜日に続いて、土曜日も阪神甲子園球場へ。

決して得意とは言えないカープ相手に連勝をかけての戦いでした。
土曜日のカープ戦ということで、開門時からたくさんのファンが訪れた甲子園。

試合前のイベントMCを一緒に担当したのは、
タイガースガールズのKyokaちゃんでした。

試合直前の始球式は、武藤敬司さん。
神無月さんも一緒に登場され、試合前から盛り上がりましたね。
試合は、初回から糸井選手、マルテ選手のタイムリーが出て3点を先制。
しかし、1表、3表に得点を重ねられ同点。
青柳投手、アドゥワ投手共に本調子ではない中、
4回表の段階で継投に踏み切ったのが、タイガースに流れを呼びましたね。
4回裏には糸原選手のプロ入り3本目となる弾丸スリーランが飛び出し勝ち越しに成功。
8-5でタイガースが打ち勝ち、カープに連勝となりました。

ヒーローインタビューは、糸原選手、マルテ選手、糸井選手。
マルテ選手と糸井選手は二夜連続のお立ち台になりましたね。
糸原選手が、「鳥さんが粘ってヒットで出塁してくれたので、なんとか打ちたかった」
と話してくれたのはグッときましたね。

昨日の3戦目も、投手戦を制してカープ相手に3タテを達成!
今日からのジャイアンツ戦でも連勝を重ねて、なんとか首位までの距離を縮めたいですね。
今日も僕がスタジアムMCを務めます。

それでは!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました