「ひょっこりはん」さんとウル虎の夏2018

タイガース選手メニュー

7月26日に行われた甲子園でのカープ戦を区切りに、
夏の長期ロードへと入っていったタイガース。
僕は7月24日火曜日の試合のスタジアムMCでした。

今年はジャイアンツ戦とカープ戦の6試合で行われた「ウル虎の夏2018」。
毎日、豪華なゲストをお招きして球場を盛り上げて頂きましたが、
この日来てくれたのは「ひょっこりはん」さん。

試合前のイベントからスターティングメンバー紹介、
試合中のみんなで六甲おろし、みんなで生乾杯とフル活動で盛り上げてもらいました。

先発の岩田投手は、点を取られても粘りのピッチング
を見せましたが、
関東ビジターで見せた打線爆発はなく、1-3の敗戦。
結局、今年の「ウル虎の夏」は1勝5敗という悲しい結果に終わりました。

タイガースは夏の甲子園のため長期ロードに入りましたが、
はっきり言って、今のタイガースは関東ビジター球場の方が打てています。
逆に良いタイミングでロードに入ったと捉えて、
タイガース打線を完成させて、また甲子園に戻ってきて欲しいところです。

鳥谷選手のやみつきスパイシーチキン重

それでは今回の選手メニュー紹介を。

今回は鳥谷選手の「やみつきスパイシーチキン重」!

鳥谷選手の名前にちなんだメニューで、
スパイシーチキン、錦糸玉子、鶏そぼろの具材に
ガーリックライスという変わった組み合わせの鶏丼です!

今シーズンはあまり多くMCを担当できていませんが、
また8月14日の京セラドームでMCを担当します。

それでは!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました